chovon SHOP は、現在準備中です。

2017/02/17 16:08

こんにちは。

空の色や空気も変わり、日に日に春らしくなりましたね。

ふんわり優しい春にぴったりな

3373さんのヘアゴムやなど入荷いたしました。

 

3373さんは、さざ波をイメージした陶器アクセサリーを制作している若い作家さんです。

 

さざ波の風景や空気の断片を切り取ったような、揺れ動く色と表情を表現するために

数種類の釉薬を使い焼き上げています。

 

 

シンプルな形に優しい色、尖ったデザインの奇抜さはありませんが

滑らかな陶器の質感は、さりげなく印象に残ります。

髪の毛をラフ束ねて着けてもキツ目に結っても陶器のヘアゴムのポイント可愛いですよね。

 

髪の毛の長さや留める位置を限定せず使いやすい

小ぶりな 約25mm×20mmサイズの陶器ヘアゴム。

※厚みは約3mm

 

お気に入りの形、素敵な色がでたものだけを商品化している為、どれも1点ものになります。