chovon SHOP は、現在準備中です。

2016/08/18 16:24

こんにちは。

 

夏になると何所からともなく昆虫さんが出てきますよね。

「あっどうもっ」「お出かけですか?」なんて声をかけながら

お出かけしている様子をイメージした昆虫さんマスキングテープを製作いたしました。

 

 

手描きのイラストからデザイン製作をした、どこにも無い限定マスキングテープです。

洋服やポーズがマチマチの昆虫さんですがリピートしているので、どこからカットしても使いやすいですよ。

 

また、マスキングテープ製造は、自社ブランドマステも展開しているシールメーカーの老舗、丸天産業さんにお願いしました。

印刷も鮮明で美しく、背景も薄いグレーなので重く無く、いい感じの仕上がりです。

サイズは、使いやすい 15mm幅×10mです。

 

 

キッチンや仕事デスクなどお手元のそばに置いて

普段の生活を和らげるコミュニケーション文具に加えていただけたら嬉しいです。

 

無口なウサギさん柄もあります。

 

どうぞ宜しくお願いします。