chovon SHOP は、現在準備中です。

2016/08/05 13:28

こんにちは。夏らしい暑さになりましたね。

chovonSHOP 2年目の夏も湘南T-site SQUARE Gallery FERMENTで
展示販売をさせていただくことになりました。

■展示販売期間
2016.7/31〜8/30
■場所
湘南T-site SQUARE Gallery FERMENT
10:00〜19:30(月曜日休み・祝日の場合翌平日)


SQUARE Gallery FERMENTは、
食とものづくりスタジオFERMENTさんの裏手にある
「つくり手とつながる」をコンセプトしている小さなギャラリーです。

FERMENTさんは、キッチンやファブ設備があって
楽しそうなワークショップもひらいているんですよ。



HYUさんの手染めによるストールやアクセサリーの他
今年は、陶器アクセサリーを製作している3373さんも加わりました。


HYUさんは
シルクやリネンにとても貴重な藍の生葉染めをした軽いストールや、
藍染めのロープネックレスに草木染めのタッセルピアス。
とてもモダンな草木染めのグリーンハンガーなど出品しています。



3373さんは
手焼陶器による箸置きやアクセサリーを出品しています。
貝殻や淡水パールやストーンを組み合わせていて可愛いですよ。
穏やかな海のさざ波を感じます。

HYUさんと3373さんは、いい感じの色を出すことが大変であり面白いところ‥なんて話しています。
手仕事じゃないと作ることができない感覚的なものは、一つ一つ色や表情が違って面白いですね。



それから、ishiyamaはカードやマスキングテープを出品しています。
肩の力を抜きながらも真剣に
どこにも無いような図柄を描きました ^^

暮らしや職場を和ますコミュニケーション文具として
お手元に置いていただけたら嬉しいです。


最後になりましたが、湘南T-siteは藤沢駅から便利なバスがあります。
そして藤沢から江ノ電に乗って、こんなにキラキラした海にも寄ることができますよ。



HYUさんのタッセルピアスが海風になびいて涼しげで
思わず撮ってしまいました。

夏休みの遠足気分でよかったら
お出かけくださいね。

どうぞ宜しくお願いします。