chovon SHOP は、現在準備中です。

2015/12/01 13:21

こんにちは。

今年は暖かいまま12月になりましたね。
chovonSHOPの拠点、世田谷ではイチョウが黄金色に輝きながら散り
たくさんの黄色い落ち葉で地面が埋め尽くされ、幸せが広がっています ^^

自然や植物の色って、いつでも、どのような状態でも美しいですよね。
生まれたての若い色。成長し光を受けて輝く色。色づき散り行く色。枯れた色。

色の変化に驚きを感じながら草木染めを探求している
HYUのHair TurbanとHair band をアップしました。



泥藍染めのものは
HYUさん自ら奄美大島に行き、奄美大島の染色工房「金井工芸」さんのお力を借りて染めたそうです。




奄美大島の自然のなかで生まれた物語を感じる色ですよね。



HYUのアイテムは、
肌で触れて気持ちのよい布を使ったり草木染めをしていたり
とてもとても時間をかけて、丁寧に制作しています。

そして、日常の着こなしに取り入れられるようにと考えられた
サイズ感やデザインが奥深く優しいんですよ。

そこに、惹かれているファンも多いです。

着こなしを選ばない不思議なHYUのものを
本当は手にとって感じていただきたいと思っています ^^

着用イメージなどは、商品詳細ページをご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。