chovon SHOP は、現在準備中です。

2015/06/10 13:17

こんにちは。

HYUさんの新作のご紹介です。



今回もとても素敵なデザイン‥‥
ブラウスにあわせてお仕事に‥。
Tシャツやカットソーにあわせて休日に‥。
カラフルなシャツにあわせてみよかなぁ〜と想ったり。



着こなしの夢をかき立ててくれるところが
HYUさんデザインのいいところ ^^
シンプルすぎず、くどすぎず、ちょうどいいんです。



そして、素材感も忘れられない重要なところ。
大人ですからね。

シルバー 925ビーズを麻糸で本革に丁寧に編みこんだ仕上がりです。
着け外しとサイズ調整もささっとできますよ。

暮らしの中で緊張せず身につけていられるもの。
大切にできるもの。大切にしたいもの。



化粧箱に入れてのお届けとなります。
カラーは白と黒と2種類あります。

色によって雰囲気がちがって楽しいですよね。